一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11月23日(土)米子サンアビリティーズ体育館で鳥取県の手話サークルの方々40名以上集まり、卓球バレーを楽しみました。

6チームに分かれ、卓球バレーを知らない方も多くいらっしゃいましたが、少し練習をしただけでしたが、試合に入ると皆さん大変力が入っていました。

皆さんお疲れさまでした。ぜひまた、卓球バレー楽しみましょう !(^^)!

 

なぜか優勝したのでいただきました (^O^)/   大山もきれいに見えました

11月16日(土)に倉吉のみのりサングーンで作品展がありました。

みのりサングリーンでは、卓球バレー用に卓球台があり、今年は鳥取県卓球バレー大会と身体障害者スポーツ大会にチーム優勝し、そして兵庫県で行われたふれあいスポーツ交流大会でも優勝しました。

  

卓球バレー大会の模様も掲示してありました (^O^)/

優勝カップもありましたが、写すのを忘れていました

 

まったく関係ない写真ですが、昨日行ってとてもきれいだったので<(_ _)>

11月9日(土)境港市民体育館で「いきいき浜っこ祭」に合わせて"鳥取県あいサポートスポーツフェスティバル2019"が開催されました。

当日多くの方が来場され、卓球バレーコーナーでも会員の皆様のご協力で大変楽しくさせていただきました。

 

いろいろなスポーツが楽しめました !(^^)!  球拾いも会員さんで <(_ _)>

 

沢山の人が卓球バレーを楽しみました(^O^)/  お疲れさまでした (*^-^*)

 

フライングディスクコーナーの写真もありましたので掲載しておきます (#^.^#)

11月4日兵庫県西播磨総合リハビリテーションセンターふれあい交流館において「2019ふれあいスポーツ交流館卓球バレー交流大会」が開催され、鳥取県から4チームが参加しました。

 

米子の「トリピーチーム」境港の「鬼太郎Bチーム」倉吉の「まるちゃんずチーム」は、午前の予選リーグで1位通過となり、午後からの1位トーナメントに進みました。「鬼太郎Aチーム」は惜しくも得失点差で3位となり、3位4位グループのトーナメントに進みました。

1位グループでは、「トリピーチーム」と「まるちゃんずチーム」の決勝戦となり、見事「まるちゃんずチーム」が優勝をしました。「鬼太郎Bチーム」は4位となりました。

3位4位グループでは「鬼太郎Aチーム」が優勝しました。

鳥取県のチームが、全チームとも上位を飾ることができました。

 

    バスを借りて、そして  施設の車で、会場に向かいました(^O^)/

 

"開会式"県外から鳥取・香川が参加し14チームが集まりました。弁当もおいしく

 

    1位グループの決勝戦       3位4位グループの決勝戦

多くの人と交流して、とても楽しい大会でした。来年もいきたいな〜 !(^^)!

練習会

米子サン・アビリティーズ(9時〜11時30分)

11月 22日(金)・30日(土)

12月   7日(土)・14日(土)・21日(土)

 

11月 4日(月:祝)兵庫県西播磨総合リハビリテーションセンターふれあいスポーツ交流館で"2019ふれあいスポーツ交流館卓球バレー交流大会"が開催されます。当協会からも4チーム参加します。

楽しんで、優勝目指してがんばります (*^^)v

 

11月 9日(土)「境港でいきいき浜っこ祭」が開催されますが、合同開催で"鳥取県あいサポートスポーツフェスティバル2019"が開催され鳥取県卓球バレーも交流種目として行います。

いろいろな種目があり、どなたでも参加できますので、ぜひお越しください!(^^)!

  

 

11月16日(土)いつも当協会と一緒に卓球バレーをしている、倉吉の「みのりサングーン」で「向山ブルースカイ」との合同作品展が開催されます。多くの会員も見学に行く予定となっています。

合同作品展の案内はこちら

【早めに行かないと、ここの"おこわ"はすぐに売り切れになりますよ (#^.^#)】

 

1

ブログ内検索

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

カテゴリー

アーカイブ

モバイル版

qrcode

プロフィール

その他

PR